富谷

某スクール@天童
某スクール@秋田

Dr○○m5@イ○ン富谷ショ○ピングセンター

秋田と山形を諦め近場で。ドリ5へ。なんとなく『ドリモグ』を連想してしまう。http://d.hatena.ne.jp/oha/20100313この時と違って仙台で初披露のゆうのとあきらの歌とダンス『はみがきのうた』以外はほかの会場と一緒。いつもの携帯での撮影タイム。長テーブルを挟んでのエアー握手会。撮影タイム終了後もいくら言われても撮影を止めない。一般人コワイヨ。関東圏じゃありえない。ちなみにttp://www.avexnet.or.jp/dr○○m5/note/突然こんなページができたみたい。ことりのボーカルも凄いが、みことのボーカルはもっと凄い。たまに誉めとく。低音は2人とも辛そう(笑)。

  • はみがきのうた(表記不明)
  • タビダチノウタ
  • I don’t obey 〜僕らのプライド〜
  • 自己紹介
  • We are めっchallenger!!

Dr○○m5@イ○ン富谷ショ○ピングセンター

二回目は一回目と同じ。一回目だけ見て帰った人が結構多いので少なめ?。こっちも撮影タイム終了後もいくら言われても撮影を止めない。一般人コワイヨ。本日のお客様。

ゆうか@m○mi
ななみ@R○X

終わったあと15分ぐらいあるので、もともと富谷を作ったばっかりだったのに泉大沢にあった工場が移転して広大な土地が空き、大型店に進出(ヨーカドーグループ?)されるなら買って立ててしまおうと作ったいわく付きの仙台泉大沢店舗へ移動。2kしか離れていないが渋滞がすごいのでちょっと遅刻。

茉○・佳○ ニューアルバム『ふたりうた3』発売記念イベント@イ○ン仙台泉大沢ショ○ピングセンター

  • 4曲

1曲目の終わりの方に到着。国民的三倉さんちの双子ちゃん。19980315@夢メッセ以来。実に12年ぶり。前回みたときは小学生だった。なんのイベントかも忘れてしまいました。ネガを探せばなんか分かるかも。いま24歳らしいので当時小6かな?合ってるかな?本人たちも仙台に来るのは2回目で前回は10年前位で前回は歌のイベントではなかったと言っていたらしい。前回は赤と黄のシャツにオーバーオールを着てました。違うのは色だけ。今回はワンピースとタンパンの衣装を変えてました。*1一回目と服を取り替えたらしい。本人が言ってるだけなので区別がつかないからどっちでも同じなのだが…。熱心なファンは分かるのかな?12年前も司会のおねーさんの『区別つきますか?』ネタだったような。撮禁、録音禁のパネルを持った人が立ってましたが、終わりかけにパネルを下ろすと写メしてる人が2人。一般人は怖い。

HDDのゴミ:103MB

*1:ttp://ameblo.jp/mana-mikura/entry-10511794340.html