普通の日記 

LABI仙台

昨日もらった『中古PCを引き取ってもらえる券』とハードディスクが時々認識しなくなるノートpcとwindowsが起動するのに20分かかるノートpcの二台(どっちもHDD交換してもダメ)を持って行く。店員に『パソコン台数書いてないからいいよね?』と言うと上司に聞きに言ってOKもらってました。二台で100円の下取りでした。下取りだから処分代がかからないというカラクリらしい。

TWOTOP仙台店

通勤時間の満員電車でNETBOOKをつかえる訳でもなく、スマートホンでblog用原稿書いているのですが、表現力が乏しいためステ○プ○ンの良さが伝わりにくいとは思いますが…そんな枕詞は置いといて、そのスマートホンの2GのマイクロSDがプリティちゃんの高画質画像でいっぱいでgoogle mapも起動出来ない状態だったので4GのマイクロSDを買いにTWOTOPへ。1100円位。安いね。1800円出すと8Gですけど…。