仙台


昨日なんちゃってssd化したlibletto50にfreebsdを入れていて夜更かししたのでまたギリギリに行く。実家から車で10分位。開演20分前に着く。また人間愛を感じながら一番前に座る。

Fl○t6・ピ○チ○チ○コ *1・l○○n・プリテ○レ○ン・ア○プルボム・Littl○WingB○y's・キュ○ト@ナビ・U○A・ いちごレ○キス・バナナボ○ト MC/B○○☆F○L○T○@春のふれあ○市倉庫会場

撮影会はピ○チ○チ○コ・Fl○t6。昨日は3着500円のTシャツが1着100円で売っていたので3枚買う。以前はジャージ*2も100円。事務所の人たちが売り子をしていたので『みづきもみりょう*3もいないバージョンですか?』と言ったら『あかりはいるから大丈夫。違うあかりだけどね。』ってヲレよりブラックだなー。(笑)

SPL○SH@M○X

一度流れたので*4今年初。同じ商業団地内なので近いがイベント時間がかぶっているのであっちが見れない。でもこっちは元Jrの子達が新規加入したので重要。一番後ろにビデオ三脚をセッテッングすると始まる直前に画角内に堂々と事務所用のビデオを置く新おじさんマネージャー。挙句にビデオを持ってセンターの通路を歩き回るから写りこむ。新女性マネージャーは『ごめんなさい。』とかいって、さっき置いたビデオを横に動かすからSPL○SHの前を生きているように横切っていく不気味なビデオが写りこんでるんですが…終わったあとは気を使ってくれて撮影会。でもみんな長いんだよなー。一人ずつ渡すのがまたもやめんどくさくなったのでマネージャーにまとめて渡す。ジュリアちゃんだけ撮る。

Fl○t6・ピ○チ○チ○コ・l○○n・プリテ○レ○ン・ア○プルボム・Littl○WingB○y's・キュ○ト@ナビ・U○A・ いちごレ○キス・バナナボ○ト MC/B○○☆F○L○T○@春のふれあ○市倉庫会場

終わってからいくとB○○☆F○L○T○。まったりかと思ったら、かな&もあ@プリテ○レ○ンが司会だったそうで最後に挨拶。いやーん、隠された。撮影会はl○○n・B○○☆F○L○T○。l○○nはオフィシャルが何事もなかったように2人組みになってるもよう。l○○nだけだと2人だけなので混み過ぎ。負荷分散を考えてほしい。

帰り

帰りの車の中で見れなかった2部のステ○プワンのビデオを鑑賞しましたが、どうみても『かな&もあ with サポートメンバーB○○☆F○L○T○』のような。

HDDのゴミ:5.88GB

*1:ふうか・はるか・あやな・れな・りな・あいり・あやか@元・?@元

*2:http://d.hatena.ne.jp/oha/20071027

*3:ゆうなもいませんが…

*4:http://d.hatena.ne.jp/oha/20100228