仙台

IDOL TIME #005
制服無銭LIVE in MACANA 

  • ギミラヴ
    • 齋藤 きらら (元ミミリボン→2代目DLH)
    • 他2名
  • first selection
    • 藍園ゆめみ(元広瀬学院)
    • 他2名
  • charmans
    • 2名
  • Piuuuu
    • 木南 里菜(元リンりおりな→2代目DLH)
    • 他4名
  • GMU
    • 6名

お出迎えできららちゃんに話しかけられて名刺をもらったのですが、認知が全くなかったけどそういえばきららちゃんはDLH没落後のステップワン4期 *1 で無料撮影会とかなかった時期なので全く接触がありませんでした。きららちゃんとりなちゃんが別グループで一緒のステージに出てるある意味ステップワンショーケース!。二人は同じグループの2代目D◯r◯thyLittleHappy *2 ゆめみちゃんは元広瀬学院なのでこの日は3人ともステージで一緒w。初GMUを仙台で見てしまいました。GMUは1番目の予定でしたが高速道路の事故渋滞で一番最後に。ちなみに2015年のGMUは立ち上げの時にステップワンで通称三味線ちゃんと呼んでた子 *3 *4 が誘われて少しやったらしいけどアイドルは向いてないとやめたらしいということで知ってる。



HDDのゴミ:17.9GB

*1:1期:初代REX 2期:DLH 3期:mImi&REX&プリティレモン 4期:ミミリボン

*2:https://oha.hatenablog.com/entry/2020/01/02/000000

*3:https://oha.hatenablog.com/entry/20111010

*4:https://www.instagram.com/p/Bn7WSiQgM8t/