仙台

2020初売りお出迎え EBeanS

  • い◯なり東北産

http://oha.hatenablog.com/entry/20190102
http://oha.hatenablog.com/entry/20180102
http://oha.hatenablog.com/entry/20170102

1階で誰が反応するかと思ったらゆなぽこちゃんで『お久しぶり!』って感じの笑顔で『そうだっけ?』って感じだけどグループの人数多いから束でヲタクを落とせるから有利だよねw。…と思いながらループして遊んでて(w)2階に遅れていったら時間切れで帰り際だったかれんちゃんが目を大きくしてくれてニコっとしてくれて移動しながらもう一度振り返ってニコっとしながら会釈してくれるの凄いわー…

2020初夢ライブ (1日目)EBeanS

  • Fl◯wFlow
  • C◯rya
  • Ch◯irmans
  • い◯なり東北産
  • アイく◯ガールズ
  • ケミ◯ルリアクション
  • 広◯学院
  • D◯r◯thyLittleHappy
  • 栗◯風香(18)
  • 加◯亜希菜(18)
  • 渡◯瑚白(21)
  • 齋◯きらら(14)
  • 内◯里菜(22)
  1. NO:ID
  2. ソウル17
    • MC
  3. Winter blossom〜冬の桜〜
  4. ストーリー
    • MC
  5. 諦めないで
  6. 恋は走りだした
    • MC

この日 *1にDLHが復活して順調にメンバーを増やして5人体制になってやっと見れました。あきなちゃんはこの日*2 にNewREXでこの辺り*3はREXですね。そしてきららちゃんはm◯miがステ◯プワンから取り上げられて”m◯mi”銘が使えなくなって”p◯x puellra”銘に変わったのでまた”m◯mi”銘が使えるようになってできたミミリボン(mImi rebornらしい)からの加入。りなちゃんはこの日*4 *5 *6 *7 でお掃除を一緒にした元”リンりおりな” *8 のりなちゃんです。

カメコ新年会