登米市石越町 GW1日目

GW アイドル ステージ チャチャワールドいしこし 1部

  • ふ◯んしどりーみー *1 *2 *3
  • D◯r◯thy Little Happy *4
    • My Darking
    • ナミダよりもずっと速く
    • 青い空
    • ストーリー
    • coloful life

昔東北産が東北ツアーで来たことあって知って、今期は仙台CL◯ARSのメンバーも出てるCMが流れてるチャチャワールドいしこしでのアイドルステージなので来てみる。さくらんぼんB◯m フォーエバーみたいな感じでDLHフォーエバーみたいな感じなのです。mI◯mi(p◯xpuella)が持ち歌増えてきてDLH曲を歌わなくなったのは悲しい。まだ手に入れてない中古CDがあるので本日初めて聞く曲もあったり。

GW アイドル ステージ チャチャワールドいしこし 2部

  • D◯r◯thy Little Happy

認知ないのに行ったら悲しいので、1部の物販は様子を見ていたのだけれども1部の物販に行ったヲタもダチがふうかちゃんと話したら『センター真ん中(ヲレ)にいる人は知ってる』と言っていたので認知あるのか…という事で全員集合ショットで行くことに。集合写真撮った後にふうかちゃんに『crackerぶり』って言って、今回はあきなちゃんに10年前の写真を見せるプレイをしたら『ヤダーはずかしい(確かにはずかしい写真w)』とか、社長は写真出す前から『REXかな?』って凄い記憶力。りなちゃんには『1番町のお掃除以来です。』と言ったので満足。そういったけれどもこの日*5 に見てた。

HDDのゴミ:26.8GB