仙台

ExWHYZ 1部 E BeanS 10階屋上

イベントは屋上、寒いので特典会は3Fの空きテナントエリア。何と素晴らしい配慮のEBeanS。前回見たのはこの日*1の〇MPiRE以来。特典会はCD通常版を予約すると2ショットチェキができる。¥3000なのでチェキ代が含まれてる感じ。4年6か月ぶりぐらいだけど、〇haって覚えててくれてました。『どう変わった?成長した?』って聞かれたので『カッコイイ大人になったね♡』と言っておきました。自分の特典会が終わって後ろに下がると、ののちゃん(現さくらんぼんB〇m)ファミリー。のの&nowイベント発生…w。ののちゃんがnowちゃんに(ママが…)
自己紹介して、No!No!練習中といったのでNowちゃんがNo!No!を踊るシーンを目撃。♪No!No!を踊るNowちゃんイベント発生…w。

ExWHYZ 2部 E BeanS 10階屋上

2部はKちゃんが仕事終わりに見に来るので待機。ののちゃんは1部は物販のみだったので2部のステージを見て帰る感じ

お客さん:のの(さくらんぼんB〇m)、Kちゃん
HDDのゴミ:11.1GB