仙台

SPL○SH2012@EB○anS4階「杜のガーデン」

  • セットリスト
    • それゆけ!みちのく(自己紹介付き)
    • MC
    • 絆〜Your my best friend〜
    • さくらふわり(表記不明)
    • MC:
    • あいのうた(表記不明)

何度目かの新生SPL○SH。今度から年度制。もかちゃんかけもち、さびな復帰、さやかイケメンの3人。お客はまゆちゃん、まあやにジュリア。店員かなこちゃんw。

SPL○SH2012@EBe○nS4階「杜のガーデン」

  • セットリスト
    • それゆけ!みちのく(自己紹介付き)
    • MC
    • 絆〜Your my best friend〜
    • さくらふわり(表記不明)
    • MC:
    • あいのうた(表記不明)

Dor○thy L○ttle H○ppyのトークショー&握手会!!』@仙台R○nsa

  • トークショー出演 DLH・B○*1・ハピ○ン
  • 握手会出演 DLH・B○・ハ○ダン
  • サイン会 DLH

流れてそっちに。m○mi→B○に出世してしまったのでB○のイベントに行かざるをえなくなり、B○イベントに行くとお客が多くてどんどんつまんないイベントになっていき、行くたびにストレスたまるので去年の11/20のイベントを最後に二度と行かないし、もう合うことも無いだろうと思ってました。しかし、今回選抜5人に選ばれ握手会に参加するということで行くことに。トークショーの途中に到着。ちょうどこうみがクリチル@ZEPPデビューの話で盛り上がったところから。このネタはヲタ3人しか知らないネタなのにこうみの中ではトップニュースらしい。*2 *3 *4 握手会はA○Bみたいに好きな子のところに縦に並んで握手する方法。これは社長さんの人気チェック閻魔帳が発動してしまうのでサポート。B○ではこうめ→ゆうか→はるか→ふみか→ひよりの順に列が長いので、最初はひよりの所に2人ぐらいしかいないので空いてしまう事態が発生。すかさず握手しにヘルプに入る。そういう危機を二回回避。そのうちふみかとひよりだけ空いてるので延々と回してくれる人達ができたので安心する。

HDDのゴミ:9.82GB