仙台


○nePixcel 『ZERO EVE』仙台駅前EBeanS 1F HMV店内イベントスペース

  1. SAKURA SAKU
  2. Cinderella Girl
  3. TONDEKE
  4. アナロガナイズ
  5. umbrella
  6. YEAAAHHH!!!!
  7. One 2 Three


http://d.hatena.ne.jp/oha/20130613

○nePixcelは東宝芸能なので過去で言うと*1結構80年代アイドル全盛期は有名事務所だったので行くことに。嘘です。サンプル音源聞いたら良かったのでCD*2欲しかったからです。嘘です。元ハロプロエッグ、元チビッコAAA、元PerfumeKIDSバックダンサー*3がいるから行きたかったからです。嘘です。デビューしたばっかりですが既に3人ぽい感じが…。マネージャーが居たのでなんで仙台に来たか聞いたら『夏休みだからです!』だそうです。シンプル!。ついでに『久しぶりのアイドルで期待してます!』って言っちゃいましたw。すかさず『(次のライブ)渋谷に来てください!』言われましたけどw。笑いが取れるMCが得意な腐女子、普段の生活も性格もダンスもロボットみたいな子、ありとあらゆる総監督な子の3人という感じでMCが自然体で面白かったです。MC面白いのは楽しいよね?

*1:ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%AE%9D%E3%80%8C%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC%E3%83%A9%E3%80%8D%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

*2:ttps://www.amazon.co.jp/ZERO-OnePixcel/dp/B01D6I07MI

*3:ttps://ja.wikipedia.org/wiki/OnePixcel