仙台

○NEPIXCEL 3rdシングルリリースイベントツアー HMV仙台EBeanS店 店内イベントスペース 1部

  • リハ2曲
  • LAGRIMA *1
  • Sparkle *2
    • MC
  • Girls Don't Cry (3rd Single)
    • MC
  • TURN ME ON (3rd Single)
  • Howling *3

http://d.hatena.ne.jp/oha/20160813

○NEPIXCEL 3rdシングルリリースイベントツアー HMV仙台EBeanS店 店内イベントスペース 2部

  • リハ1曲
  • Sparkle
  • Time *4
    • MC
  • Girls Don't Cry (3rd Single)
    • MC
  • TURN ME ON (3rd Single)
  • We Go Now *5

2年3ヶ月ぶりに仙台に来てくれました。昨年の夏は待ち望んでたのに来なかったし、今年の夏は来る気配がなくて諦めてましたが、昨日ツイッターで偶然見つけてよかったです。オフィシャルHPなんてチェックしてませ〜ん。前回は笑いが取れるMCが得意な腐女子、普段の生活も性格もダンスもロボットみたいな子、ありとあらゆる総監督な子の3人という感じなんてコメント書いてますが、ロボットぽくなくなったかも。腐女子も見方を変えればチャーミングかも。そんな二人はお客方面を指差す振り付けで”ニヤッと”してみたりあたり構わず愛想を振りまいてるので釣られそうw。特典会もこの二人は釣りが激しいw。ロボットのように釣ってくるw。可愛くぷんぷんしながら釣ってくるw。総監督さんは美人さんなので釣らなくても困ってなさそうなので意外とクール(?)反応が浅い(?)な対応。同じ名前のパクス○エラのななみちゃんに性格(?)反応(?)が似てる気がします。購入特典はランダムチェキを選んだけど2回引いて両サイドが出てきて総監督は出てこなかったのでそういう設定なのかな?今度はライブで来たいとのこと。

*1:ttps://www.youtube.com/watch?v=zzh-bM8gGiY

*2:ttps://www.youtube.com/watch?v=6UoldZ9hN6k

*3:ttps://www.youtube.com/watch?v=RUTxxbBA9EM

*4:ttps://www.youtube.com/watch?v=Az7rUUlcgKs

*5:ttps://www.youtube.com/watch?v=Mkrzee4D2oo