仙台&普通の日記

Party R○ckets GT「闇夜に燈」リリースイベント タワーレコード仙台パルコ
HARUKA・AYUMI・NANASE・SAE

  1. 闇夜に燈 (新曲)
    • mc
  2. DREAM:GAME (新曲)
  3. RAINBOW!
  4. Brand new day (新曲)
    • mc
  5. 初恋ロケット
  6. 弾丸ハイジャンプ

http://d.hatena.ne.jp/oha/20180405 【辻○ 愛璃】
http://d.hatena.ne.jp/oha/20180110 【藤○あかり】
http://d.hatena.ne.jp/oha/20171130 吉○悠佳デビューアルバム「YOSHIKI NOW」
http://d.hatena.ne.jp/oha/20171129 【菊○史夏】
http://d.hatena.ne.jp/oha/20170820 山野楽器仙台店1F
http://d.hatena.ne.jp/oha/20140309 ジモドル フェスタ2014 WINTER
http://d.hatena.ne.jp/oha/20140224 【渡○幸愛】
http://d.hatena.ne.jp/oha/20121027 子育て応援団すこやか

ライブハウスは何度も来てるようだけど、昨年からレコード店めぐりに仙台が入ってくれてありがたい。YOSHIKIソロで一度参加したことあるけどGTはGT無しから含めても物販参加は初めて。レギュレーションは特典券1枚でスマホ・一眼カメラでのツーショット撮影可があるのでこれはうれしい。一眼持ってきてないのでスマホでツーショットで参加。10年ぶりの"ヤメテ"ポーズでw。特に話すこともないので無言なんですけど吉木さんは”久しぶり”って言った後にこっちがちょっと引くぐらいバタバタ足を鳴らしてメチャクチャ喜んでました。それで思わずハイタッチとかしちゃったら返してきたけど『ヤバイ握手会は別料金だった…特典券はもう一枚必要?』とかヲタク脳してました…。


Party R○ckets GT「闇夜に燈」リリースイベント HMV仙台EBeanS

  1. イマジンな愛の歌
    • mc
  2. 闇夜に燈 (新曲)
  3. 臨戦態勢が止まらない
  4. DREAM:GAME (新曲)
    • mc
  5. Brand new day (新曲)
  6. セツナソラ

2部もスマホツーショットチェキで。1部を観察してたら”本人撮影の自撮り”とか”ソロ”撮影でもいいということが分かったので自撮りでお願い。自撮り側もダブルレンズの”Zenfone5Q”で良かったですw。ポートレートモードにすると背景が勝手にボケてくれますw。また無言だったので吉木さんに”なんか言いたいことあるでしょ?言いなさいよ”みたいなことを言われたので”ななみちゃんも有名になってみんな有名になって良かったです”って言ったら”そうね”だったんだけどどうなんでしょう?微妙なコメントだったのでしょうか?どんなのを期待されていたのかな? 動員数的には

  • LASTID〇L(Lal○ce:ななみ:Paxpu〇lla、GoogT○ars:かな:TokyoR○ckets)
  • SUP〇RGIRLS
  • PartyR〇ckets GT=Tokyo R○ckets=東京Cut〇Cut〇
  • paxpu〇lla

こんな感じですかね?臨戦態勢が止まらないを歌ったのですがヲタの人たちに聞いたらたまに歌うけど現体制では初とのことでした。誰が引き継いだかと思ってましたがPRGTが引き継いだらしいです。むかーしむかーし *1 ”臨戦態勢が止まらない”の時にまりちゃんに”女ロッカーしてるね!”って言いたら”オーバーに悶えるように歌ってみました。”って言ってたのが懐かしいです。ドロシーが正式に解散しましたがドロシーの版権関係が複雑すぎて誰が何を引き継いだのか不明。

  • PartyR〇ckets GT  Step○ne→レイ○イン(ユニバーサル) *2 
  • Tokyo R○ckets   レイ○イン(ユニバーサル) *3
  • m○mi→paxpu〇lla  Step○ne(avex)→会長(avex)→独立(Coolmine *4 )→フリー
  • D○rothy Friends  Step○ne


めいちゃんがエイジアプ〇モーションに所属

ここで色々おさらい。

  • 庄〇芽生→東〇女子流
  • 後〇翼ジェニー→サンミュージック→(We Can Girls1期生 レギュラー)→(さんみゅ〜)→UUUM
  • 佐〇晴美→ダンススクールV〇vid(福島)→E-g〇rls
  • 結〇麻后→劇団4ドル5〇セント→初公演前に脱退→結婚
  • 近〇くれは→ファザ〇ズコーポレーション
  • 本〇咲羽→R〇NI G〇RLS 7期生(2018年、1年間)
  • 〇彩乃→B〇N〇N〇 CHIPS 2018 WEBモデル(1年間)
  • 北〇愛唯→A.ハーモニクス(仙台)→(JSガール専属)→エイジアプ〇モーション

*1:http://d.hatena.ne.jp/oha/20110110

*2: ユニバーサル内ROCKET BEATSレーベル (ttps://www.universal-music.co.jp/rocket-beats/

*3: ユニバーサル内ROCKET BEATSレーベル (ttps://www.universal-music.co.jp/rocket-beats/

*4:ttp://coolmine.net/