南相馬市原町区北泉

サマーフェスタin 北泉 @北泉海浜公園

  • 原町一小九曜太鼓
  • Joli Jolie 1部(LOCK)
  • ミッキー先生のヒップホップスクール(NPO法人はらまちクラブ)
  • 遊夢チアリーダー(NPO法人はらまちクラブ)
  • トモプロ (南相馬&杉並トモダチプロジェクト)
  • Joli Jolie 2部(LOCK)
  • STUDIO BOOST(JAZZ、HIPHOPK-POP、KIDS) &SCB KIDS(BREAK)

トモプロのツイッターで知ったけどJoli Jolieが出るというので参戦。こんな感じで *1 V〇VIDの発表会に毎年南相馬から参加してるので一度は行ってみたかったのですが、早7年w。初めてv〇vidの発表会で見たことある子がいたので検索すると ジョビーキッズの森穂〇佳ちゃん 当時小6 *2 がいてびっくり。今はいませんけど。もう18歳らしいw。事務所にいるかどうかも怪しい。
STUDIO BOOST &SCB KIDS はSCBという大人のブレイクダンスチームの名前らしい。別の団体だけど時間が短いからひとまとめなのかな?

宮 夏祭り 蔵王町 沢内公民館

  • ダンスサークルRAYS

一時間半後に始まるけど移動に一時間半かかるので諦め

HDDのゴミ:63.6GB

*1:http://d.hatena.ne.jp/oha/20211009

*2:[ttp://www.jobbykids.jp/talent/%E6%A3%AE%E7%A9%82%E4%B9%83%E4%BD%B3/]