山形

霞城セントラル、イルミネーション点灯式

  • 庄司○生 ・ダンススタジオM○P○F

http://d.hatena.ne.jp/oha/20121108

毎年恒例になりつつあるイベント。去年はニートだったけど今年は働いてるのでお休みに。お昼過ぎぐらいに着くと3人ぐらい18:00までヲタもだちと時間をつぶす。その間長椅子が出てきたりして場所取りしたり。去年は女子流オタさんが早くから来てセンターを取ってましたが今年はあまり多くないので最前センターを頂く。今年も撮禁にはならないので撮り放題。イイね!。めいちゃんは前回のこの点灯式なのでほぼ一年ぶり。もう忘れ去られてるんだろうなぁ…w。今年はじゅっきーくんヲタの女子高生が多かったのが意外でした。めいちゃんのおとうとちゃんが元気にクイズ大会に参加してるのでニアミス感が面白かったり。めいちゃんのおとうとちゃんはダンスよりサッカーらしい。…イベント後はぼんB○mの物販と撮影会と第3回ぼんB○mのオープニングの撮影とか。今日から物販中の撮影は禁止。物販終了後に撮影タイムを設けることに。

HDDのゴミ:17.0GB