蔵王→山形

さくらんぼんB○m 蔵王温泉オクトーバーフェスト 蔵王温泉高湯通り・霊泉広場

Panasonic LUMIX DMC-GH3+35-100㎜F2.8 
audio-technica AT9942*2本(ステレオ)

結成して一年ちょっと経つけどあまりイベントに出てなかったのでこういう長い30分イベントは久しぶりずっとカバーで来たんだけどオリジナル曲が一曲も無いとTVに出れないということでいろんなオフィシャルタレントになれないので一年掛かってやっと一曲目。やっと樹氷国体公認のアイドルになれました。ところがここにきて活動が活発に。めいちゃん効果はあるけれど有名すぎて東京に呼ばれまくり。

ND8フィルタを使って低速シャッターにしたので像が流れてヌルット­してます。高速シャッターの方が像が流れなくて好きかも?前回の教訓から露出は天候が変わりやすかったので絞り優先オート。やっぱり顔認識AFにしてたのですが認識するけど外れて背景にピントが飛んでいくのでなんかいい方がないか検討したら追尾A­Fがいいのかな?背景の白いものにピントが飛んでいく感じ。温泉の硫黄がレンズのナノコーティングと反応しないか­心配。加熱・加圧しなければ反応しないとは思うけど。

レデ○オサイエンス インストア LIVE】イオンモール山形南 1Fセンターコート

念のためって言うからついて行ったら全く予想もしてない某子ちゃんがお客で参上。『今日ここにいるのは秘密でお願いします♡』って言われたので秘密でw。

第4回 B○atsurf 発表会 夜の部
http://d.hatena.ne.jp/oha/20121014

今年はMAYUがツイッターで『チケットを貰って♡』って呟かなかった(見逃しただけ?)ので今年からイントラだから出ないのかと思ってたので違うルートで実費で購入。そうしたら出るわ出るわ大変。自分の振り付けも一作品あるし。すごいね。イベント最後に涙を誘う作文で会場号泣。苦労してるんだね。…といいつつ彼氏とラヴラヴ中。

HDDのゴミ:13.7GB

*1:ttp://www.youtube.com/watch?v=rVWNtLQFxfM

*2:ttp://www.youtube.com/watch?v=AsWgg4sDMyc