長町

ジモドルフェスタ2015 リハーサル鑑賞&ハイタッチ会 LIVE STUDIO RIPPLE

  • S○K GIRLS
  • さくらんぼんB○m
  • ア○くるガールズ
  • バンドじ○ないもん!

この日*1にチビチビ買った1口が当選しリハーサル鑑賞&ハイタッチ会付き入場券が当たったので参加。外れたら天下○舞踏会の予定だったのに。ハイタッチができたりリハが見れるからって特にお得感は無いなぁ。

ジモドルフェスタ2015 ライブ LIVE STUDIO RIPPLE

  • ア○くるガールズ
  • さくらんぼんB○m
    • ぼんB○mワールド☆
    • ねぇ!さくら○ぼ
    • No!!No!!!
    • さくらんぼんB○m
  • バンドじ○ないもん!
  • S○K GIRLS
  • ア○プア○プガールズ(仮)

物販は明日はかれんちゃんがS○Kとしての最後のイベントですが行けないので今日が最後。ぼんB○mマジヲタでチケット当選者は数人しかいなかった模様。更にチケット買って入場したヲタがほとんどいなかったためぼんB○mが閑古鳥。ぼんB○mの横がS○Kでしたがかれんちゃんチェキ列は凄い列で並ぶ人規制が出る始末。(含むヲレ)かれんちゃんとのツーショットチェキと今日のために手作りしてきた自分応援歌CDを2枚購入。CD1枚をかれんちゃんヲタのかいりちゃんにあげる。するとほかのメンバーもいいなぁとか言うので再度SCK列に並んで追加でCD3枚購入してぼんB○mの残りのメンバーにあげる。枚数限定のCDで一人一枚なのに5枚も買ってるダメ人間です。ア○プア○プガールズ(仮)ヲタさんと仲良くなってア○プア○プのCDを2枚もらったのでののにあげる。かいりがいいなって欲しがるけど無いの。ぼんB○mヲタがほとんどいないので物販はいろいろがっつけて楽しかったです。こんな閑古鳥イベント何年かぶりでした。