池袋

Future Idol Gate Level 17@ikebukuro Dot

対バン出たいんだけどこれどう?聞かれて『主催からヲタ臭しないからいいんじゃない?』と答えて決まった箱ライブ in 東京(それで決まったかどうかは知らないが…)。対バンて他のユニットからヲタを引っ張れるので新人君ほどおいしいのに申し込み時は対バン相手が不明で分かってみれば対バン相手がしょぼ(失礼)。これだとあんまりメリットがなさそう。ステーシ○ンは期待したのにオリジナルメンバー一人に新人添乗員二人とか。CANDY G○!G○!は8人ぐらいいるのに5人しかこないとか。F○A○R○M好きの有名ヲタどもは仙台の○RI姫行ってたり他の現場で全然だしなんとかして。午前中は無料イベントが多いのでそっちに行ってる人が多いのでさらにスカスカ。いろいろ回して午後の部の方がお客は多いみたい。俺なんか毎年行ってたイベント干して来てるのに…会場に着くとまず近くのコンビニでお酒とつまみを買ってきて呑み開始。リハ終わって出て来たぼんBomちゃん達に乾杯!白い目で見られるw。開場して始まる頃には増えてきたけどスカスカ。人が少ない方が楽しいけどねw。企画コーナーからほとんどのお客が最前GTTK。きんたろうのまねで私の事を嫌いになっってもさくらんぼんB○mの事は嫌いにならないで…ってやつ。きんたろうのものまねっていうよりのののマネだろ〜?w。そのままぼんB○mライヴ。みなさんそのままGTTKぼんB○m。一番盛り上がってたのではないでしょうか?よかったよかった。全部終わった後に物販。

Future Idol Gate Level 18@ikebukuro Dot

午後の部はお客さんが増えた。でも帰りの新幹線があるので最初に出て直ぐ平行物販。次のりんねちゃんヲタが流れてくる前にCD買って2ショットチェキをSAKIちゃんと。りんねちゃんが終わるとドット流れてきて狭い通路は人の列。『う・れ・た!』そんな訳で他のアイドルちゃんは全くみれず(みる気無いけど)。企画コーナがはじまったのでまたステージに移動。可愛く、悲しく、セクシーにうどん、カレー、かつ丼?とか言うコーナーかいりちゃんが参加。まぁかわいいやねぇ。その後、山形に帰るのでお見送り。うちらも帰るw。他は何も見てない。ただの付添でもったいないなぁw。