仙台

さくらんぼんB○m ワンマンライブ 仙台JUNK-BOX

  • HENAKO祭り vol.3 @山形ミュージック昭和SESSON(欠席)*2 
  • HENAKO祭り vol.1 @山形ミュージック昭和SESSON*3
  • Girls ○n!vol.2 @山形県県民会館*4
  • さくらんぼんB○m結成LIVE@山形ミュージック昭和SESSON*5

お客:あん○ほにぃ(招待)、虹の○け橋(?)

客電上がったのでアンコール無しかと思って荷物片付けてたらヲタがアンコール言い始めたので”無いだろ?”ッと思ったけどあった。仕込みなら教えとけよって…もうウチラには教えてくれないのね。悲しいな…

Girls-natioN×LIVE-ATTACK!![2部]@仙台JUNK-BOX

  • P○ckisH,
  • P○EM,
  • さくらんぼんB○m,
  • R○VIVAL,
  • Cr○cker
  • R○n&Bell
  • team パチ○モン
  • 虹○架け橋
  • ミニぼん

ミニぼんはすぐ始まってすぐ終わってすぐ物販をするらしいので物販だけ参加。晩ごはん食べに行って戻ってくるとぼんB○m、P○ckisHの物販でいい感じ。終わったら家にまっすぐ帰ったけど。その後ヲタのみ会があって運営先生達も呼ばれて和気アイアイしたんだそうな。呼ばれてないので悲しいですね。もう用無しなんだろうな。人気が出るということはそういう事だろうから"いつでも切っていいよ!"とは運営さんには伝えてあるので…覚えてないだろうけど。