仙台

『Girls-natioN〜2014 LAST LIVE〜』仙台ジャンクボックス 1部

  • Aith○r
  • BUNNY❤︎K○SS
  • ch○co☆milQ
  • A○Li
  • 7cm
  • L○VYA
  • ラズ○リーレモネード
  • あんや○にぃ
  • NSK.fromさくらんぼんB○m
  • リ○クス
  • 涼花(SSEレ○スン生)
  • (Op Act)夏蓮

12時位に現地に着いて既に遅刻。11時半スタート立ったらしい。中にはいるといきなりMAKIちゃん(元SPL○SH)ちゃんに『こんにちは』と真っ暗でマスクしてしてる状態だったので不機嫌そうに『誰?』とかって言っちゃった。スマソ。アイテ○ルの出演時間を聞かれたけど今回のライブは出演者しか自分の出演時間を知らないのでわからないと答えて入り口のチケットもぎりのおねーちゃんのに聞いたら発表してませんとか。そこでh先生に見つかる。そのままホール出てお酒とおつまみ購入。戻ってきて入り口でお酒ぐびぐび。飲み終わって中にはいるとラズモネ最後であんやほ観覧。このデビューイベント以来*1。今日は大阪から助っ人が来てるのでマネージャーが3人。意外と力入れてるのね。その次がぼんB○m。きょうはいろいろ考えて出来た選抜ぼんB○m。人気トップの3人だから強い。強すぎる。MCが弱いけどw。…内容はいいよね?そんなわけで終わったら1部の回の最後に物販なのでヲタもだちとお酒を買いに又コンビニに行って戻るときMAKIちゃんファミリーが居たので挨拶。無事出演時間をゲット出来たので昼食してたそうな。地下に戻って又グビグビ。飲み終わって中に入ったけどトイレに行きたくなったので又外に出て戻ってくる時にH先生がいたので話しかけたら北京餃子でご飯が食べたいというのでメニュー見てるとS先生も来たので一緒に中に。お嬢様たちはさっきお菓子食べたばかりでおなか空かないからあたしたちだけとのこと。h先生がNSKぼんB○mどうだった?と感想を求められたので一通りダメ出ししときました。…で23日のガン無視Sakiちゃんの話をしたらやはり誰も気がついていないみたい。h先生とS先生のお食事が終わったので(おいらは水だけ)解散。ライブハウスに戻るとタマタマ前方をあんやほが歩いていたので後ろを付いてはいるとMAKIちゃんファミリーに『そういうこと?』とか言われるプレイ。その後物販でH先生がSakiちゃんに説明してたのでどう思ったんだろう?全チェキを撮ってみる。普通の物販だった。やっぱりいつもと違う。SAKIちゃんのテンションが低くて、でもののがやたら激しく絡んでくる。この温度差に戸惑う。テアトル軍団にこうめちゃんの小さいときとチビかなちゃんのそっくりさんがいるんだよねみたいな話をヲタもだちとしてたらテアトルマネージャーが聞き耳立ててたw。1部と2部の間に北京餃子でヲタもだちと回鍋肉、チャーハンとビール2本を食す。

『Girls-natioN〜2014 LAST LIVE〜』仙台ジャンクボックス 2部

  • Aith○r(本日解散)
  • BUNNY❤︎K○SS
  • ch○co☆milQ (テ○トル大阪)
  • A○Li
  • 7cm
  • L○VYA
  • ラズ○リーレモネード(テ○トル仙台)
  • あんや○にぃ(テ○トル仙台)
  • NSK.fromさくらんぼんB○m
  • リ○クス
  • 涼花(SSEレ○スン生)(元虹の架け橋)
  • (Op Act)夏蓮

食べ終わってライブハウスに入るとラズモネ、あんやほ、チョコのテアトル軍団の合同ステージみたいなのをやってた。事務所枠は強いな。その次はNSKぼんB○m。最前にいるからピカピカひかるやつのスイッチ入れるの忘れてるから教えたり、重大発表タイミングで声かけたり”オレナイスサポート”。ナイス北京餃子!…内容はいいよね?2回目は平行物販なので外で。外へ向かうとなぜか焼き鳥焼いてるところにAIRI(アイテ○ル)がしゃがんでて目が合ったら『久しぶり!』っていつものパターン*2 *3。『肉待ち?』『肉番!』というなんてひどい会話w。その後ご飯の上に焼き鳥が載った『焼き鳥丼』を持って楽屋に走っていった。”肉待ちじゃねーか”その後解散するのは知ってたけど今日がアイテ○ルが最終日だというのを知る。…感無量。NSKぼんB○mの物販で2チェキ2セットで試してみる。Sakiちゃん2枚にしてみる。のの、かいりと2チェキ撮ってSakiちゃんと1枚目に合わせハート(っていうのか?)お願いしたら『ヤダーッ(怒)』って言われてしょうがないので各々ハート作るので撮って、2枚目どうする?って聞いたら(2枚目があるのが予想外でちょっとうれしそうな顔をして)合わせハートをしてくれました。でもテンションが低い。それに比べのののテンションの高さは異常で絡んでくる絡んでくるものすごい。かいりちゃんはセクシー系なのでそこに触れると怒る。怒る。他のヲタはOKなのに俺にはNGとか。もやもや。もともとビジュアル最強ぼんB○mのJC3人なので強力過ぎる破壊力。どうなっちゃうのか?…ということで今年のイベントは終了しました。