山形

さくらんぼんB○m 「芸工祭」東北芸術工科大学*1

35m換算70-200のエリアより遠いので初一眼動画に切り替え。まったく使い方がわからないまま動画撮影ボタンを押しただけ。そのため露出はプログラムオートになっていた模様。AFがどうすればいいのかよくわからないので顔認識なんだけど背景にピントが飛んでいく。すると露出もピント位置の明るさに合わせようとするのでステージがアンダーになる。タッチパネルでステージ上の顔に合わせるとピントと露出が元に戻るんだけど、アングルを変えるとピント位置が変わってしまうのでまた背景にピントが飛んでいき露出がオーバーに。こういう時は露出マニュアルがいいです。

HDDのゴミ:13.6GB

*1:ttps://www.youtube.com/watch?v=z-pb6lutyWA