山形→山形

ダンススタジオM○P○F「健康っていいね!みんなでひろげよう健康の輪2013」 山形南イオン

こっちはMAKO先生のエンタメコースの集団が出演で下のぼんB○mちゃんのイベント時間とまるかぶり。とりあえず重要なので開始時間前に行ってみる。ステージ開始前のステージ脇で捕まえてがっつく。目的は『ドリドリ』。目的達成で残るかどうか悩んだけど来週のイベントに出ると言うことで移動することに。移動しようとすると妹のゆあちゃんが悲しい顔して手を振るんですが…w。

さくらんぼんB○m山形「健康っていいね!みんなでひろげよう健康の輪2013」七日町ほっとなる広場

初GH3+35-100mmの連写撮影。ピントが合ったところでシャッターボタン押しても切れない事が度々。コントラストAFの精度が高すぎてピント優先AFにしてるとなかなかシャッターが切れないらしい。EVFの映像が撮影前だったり撮影後の映像だったりグジャグジャしてて理解するのに時間がかかるw。

HDDのゴミ:2.28GB