普通の日記

某イベント(?)@某場所

今日はドラえもんマイメロディーの着ぐるみを見に某所に。マイメロスペシャルステージを見ていて、マイメロちゃんにガッツケるか待ってたんだけどステージが終わるとさっさと楽屋へ。撮影会は有料らしい。そこは現実的なのね。そしたら10年ぶりに昔の会社の同僚夫妻にばったり。いわゆるオフィスラヴという奴。そんな夫妻のお子様は2人とも男の子。ザ・ン・ネ・ン。サンリオショップの隣が普通におもちゃ屋だったみたい。今度飲み会でもと、着ぐるみ年賀状を(恥)。次はドラえもんを探しに1階に。こっちはただの撮影会だが参加するには整理券が必要。無料ぽいのでタイミングを図ってゲット。お子ちゃまが四次元ポケットに手をつっこんで『何にも入ってない!』と叫んでいたけど、子供としても四次元の『フィーリング』確認をしておきたかったんでしょう。そんな前置きは置いといて、カーラー仕込み中の某子ちゃんはかわいかった。昨日(行ってないけど某さんのブログで)、今日もプリティちゃんオーラが出まくりで、自信満々。身長大きいし、出版業界として(ヲレ的に)モデル合格です。(後はカメラマンと相性が会うかどうかだけど…)久しぶりにプロ魂な子を見ちゃいました。甘く見てました。すいません。