名取

ガールズオーデ○ション2○11 東北予選@イオンモール名取 1部
ttp://beamie.jp/girls_audition

  • 佐藤○子 トーク
  • オーデ○ション1部
    • 1.佐川○果(M○C)
    • 2.横重○衣
    • 3.門間○合江
    • 4.秋元○波→グランプリ
    • 5.和泉○揺(M○C)→準グランプリ
  • 抽選会

水谷○う miniライブ@イオンモール名取
ttp://beamie.jp/t/yu_mizutani.html

  • いっぱい大好き
  • 青空
  • まほうの夢

小学6年生。10/5デビュー予定。事務所が○スカーなのでゲスト。歌詞はどうなんでしょう?って感じ。声がいいとか、うまい(テクニック)訳じゃない。でもマイクに入力される音声が安定正確なので心地いい。楽器みたいな感じ。

ガールズオーデ○ション2○11 東北予選@イオンモール名取 2部

  • 佐藤○子 トーク
  • オーデシ○ン2部
    • 6.鈴木○麗(M○C)
    • 7.安井○美(仙台S○S)
    • 8.長塚○実
    • 9.原○月(R○CKF○○T)
    • 10.大越○香
    • 11.浅田○菜
  • 抽選会
  • 審査発表

○スカーと儲かってしょうがないイオンが手を組んで、来年のイオンのCMの仕事を丸ごと引き受けてもらえる子を探すオーデション。いつもやってる全国民的○少女コンテスト以外のいわゆる臨時○少女採用コンテスト。ワオンくんの着ぐるみでは子供は誤魔化せても大きなお父様たちには喜んでもらえないので、きれいなおねーさま作戦。新人を発掘しましょうということでオーデから首を突っ込ませてもらいますよな感じ。結果は上な感じ。一緒に行ったヲタもだちが4番の子を見たときに【合格】って言ってたらその通り。○スカー顔なんだそうな。○スカー顔は藤谷○紀からして選考基準が難しい(笑)。以前見た*1スターダ○トのオーデションは《キャラがない目立たない子》なのですぐわかったけど。…そんな前置きはどうでもよくて本命6番のすーちゃんですが、現場に行って参加者の紹介パネルを見てびっくりですよ。これは楽しみ。一芸はミュージカル『アニ○』のTomorrowとチアダンス。GJ!5番の子も芸達者なのでちょっと引かれた。強敵現る。

*1:2007年9月24日スターダ○ト芸能3部新人発掘オーディション全国スカウトキャラバン最終オーディション@原宿クエストホール