東根


第5回た〜んとほおバルフェスタinひがしね2017

http://d.hatena.ne.jp/oha/20161008
http://d.hatena.ne.jp/oha/20151010

今日の目的は通称東根校のやる気無さ子ちゃんとT○YTRYのプリティちゃんとG○T'sのプリティちゃん姉妹。やる気無さ子ちゃんはノーマル髪型とメークでいい感じ。T○YTRYのプリティちゃんはいつもさわやか笑顔で最高。G○T'sの姉プリティちゃんはもうニッコニコでダンスしててコッチのカメラに目線くれたり最高。以前は妹プリティちゃんしか居なかったのに突然姉プリティちゃんが現れて”凄い子が"と思ってたら姉妹だったという。

第25回天下一舞闘会 やまぎんホール

  1. D○nce Studi○ M○P○F*5
  2. D○nce Studi○ Briljan*6
  3. A.C.Cr○w*7
  4. D○nce Studi○ HEAT*8
  5. D○nce Studi○ G*9

夕方からは年2回やってる天下一。今回の目的は元さくらんぼんB○mのSakiちゃんが復活するということで。関係なく見てますけどw。そこで山形校のRISAジャズにプリティあやのちゃんの立ち位置の反対側に始めてみるNewプリティちゃんが。今後調査を。Sakiちゃんは恒例のチアで出ると思ったら居ないので焦ってたらその後のK-popナンバーに出てきてハッピー!身長デカいし美人なので最高!最後に抽選会があって当たって名前を呼ばれてしまったのでその後のロビータイムでいろんなママにつっこまれるw。知り合いのオフィシャルカメラマンがコッチをブッチして相棒の某さん(女性)だけ来てたけど"**さんて言うんですね。"って話しかけられるとは思わなかったよw。この日*10とこの日*11ぶりのSakiちゃんと会話の第一声が”**さんいる?”って他のヲタの名前出すから隣で聞いてためいちゃんママが”おはさんかわいそう!”って言っちゃうぐらいのシオ対応だけどいつものことなので気にしないけどね。それで会話も終わりだしまともに会話したこと無いけどね。昔はSakiちゃんが一方的に話しまくるスタイルだったので大人になってそういうのもないしさびしいなぁ…。

HDDのゴミ:7.7GB