普通の日記

『コラボバ○ン』仙台ク○エイテ○ブなう@USTREAM

  • 佐々木○子
  • 工藤○夢
  • 鈴木○麗
  • 佐藤○有
  • かれん

12時から18時まで視聴。M○Cミュージカルチームが出演。今年最後のプリティちゃんの動いてるところを見てツィッター三昧。その裏でパソコン2台目で同時進行で、ダビング10で引っかかって『水戸黄門』の番組がコピーできないので友達にどうやって渡せばいいのか悩んで、たまたま転がってたCPRM対応DVD-RAMメディアが一枚あったので、デジタルコピーを解除してCPRM非対応DVD-Rに書き出しとか。面倒。なぜかブロックノイズが出てたけど、見れればいいらしいのでいいかと。CPRM対応メディアの使い方をやっと理解したのであった。CPRM非対応メディアが大量にあるので困るな。アナログはよかったな(笑)。さらに年賀状を1パターンだけ作成。年賀状専用のE-300Lで一年ぶりに使ってみるが大丈夫そうなので印刷。何パターンかヲタ好みで作成予定。

忘年会@国分町

上のが1800までなので終わったの確認してフォーラス前集合で。こっちは人がスカスカなのにディズニーストア前はすごい人がいるので最近の若者はそっちなのかな?とちょっと"年の差を感じる年の瀬"みたいな。…うまい?元仙台カメコ4人で忘年会。たのまれてた『水戸黄門』を無事渡せた。