天童→蔵王温泉

ダンスドリーム@天童

まず天童に。今年はM◯F軍団が軒並み不参加。客席がガラガラ。もうb◯atsurfに媚びうる必要がなくなったみたい。D's m◯de好きのヲタもダチとゴニョゴニョ。大満足で次のイベント行きたくないとかわけわかんないこと言ってるけど、カーチャン達が飽きたらしく飯調達に消えたので移動開始。

さくらんぼんB○m 第2回撮影交流会

ヲタもダチが時間延長してゴニョゴニョしたため一部の回に間に合わず、ステージ終了後のぼんb◯mと遭遇し車を囲まれるw。ぼんb◯mちゃんたちは控室に向かってミニスカ浴衣にお着替え。撮影会から参加。前から某ちゃんは近くに寄って来てチョッカイ出してきたんだけど、某ちゃんが突然『質問していい?』とか聞いてくるので『いいよ。』って答えると周りにヲタが居て聞いてるので『後で!』って逃げていくので何のことかと思ってたら、後で2人きりになった時に『ohaさんて誰推し?』とか聞いてくるので本人を指さしたら『ヤダー絶対嘘だー。』と走っていってその後は近寄って来ないんだがどういうこと?ここ*1で言ったのに再確認?もうひとりいる某子ちゃん推しと仲良く話してるんだけどー。

さくらんぼんB○m蔵王温泉大盆踊り大会2013@蔵王温泉高湯通り

ステージの後は花笠踊り大会。先日のM◯Fロックヒップホップ花笠しか知らないので即興で覚えておどってました。
HDDのゴミ:18.5GB