渋谷→秋葉原→渋谷

青山劇場

ジモピーの入り待ち。すみれちゃん来るの遅すぎ。

秋葉原

工作活動の部品購入

アニ○クリスマスコンサ○ト2○1○@青山劇場

全体で言えば酷評なんだけど、初見の人はこんなものかと思うかも。まぁ、お祭りなのかも。アニ○ズは安定してるけど、タ○プキッズが悪いのか、集音マイクが悪いのか、音響が悪いのか音が悪くてさっぱりで最後まで直らなかった。何年かぶりに見たけどあんなものかな?練習不足なんだろうな。その中でりこちゃんは『ロンダートバク宙』*1という大技をやってました。普通の人にはできないので、どこかに器械体操をやって見たいな事が書いてあったような気がしたので聞いてみるとその通りだそうな。何でも出来るのね。2009年のりこちゃんは見たこと無いけど、昨日と今日と舞台見て、只者じゃないというのがわかりました。しかしアニ○に関係ないような気が…昔もやってたかな?出番も多いし、歌がうまいし(アニ○だから当然か…)よかった、よかった。最後の1曲『Tomorrow』の前に2011アニ○ズ+タ○プキッズ+ストチャが呼ばれてすみれちゃんが登場。全員で合唱。アンコールでもう一回『Tomorrow』。またアンコールですることないので幕が上がって、下がっただけ。ここからが本番なのである。ゴニョゴニョ、ガツガツなのである。

HDDのゴミ:226MB

*1:ネットで調べました。便利。