山形

YBCおいしいものフェア2013@山形ビッグウイング

推し制度は推しの子以外から無視されちゃうのでぼんB○Mの誰推しを隠してイベントに通ってましたが、某子ちゃんが『何で私には推しがいないのかしら?みんな推しがいていいなぁ』とかつぶやき始めたら、妹怪獣2人が突然『ヲタの推しを当てるゲーム』というのをやり始めて『誰々さんは○○ちゃん!』ていいはじめ俺の時に『某子ちゃん!』と当てやがったのでさぁ大変!それを聞いてた某子ちゃんが目を輝かせて『本当!』とか聞いてくるから『(当たってるから)本当だよ』って答えたらものすごく喜んでました。それ以降ずっとはしゃいでいました。オ・ワ・タ

HDDのゴミ:5.5GB