宇都宮

沖縄ア○タ○ズスク○ル宇都宮発表会2○1○@栃木県総○文化センター

今日はすることなくなりそうなので、急遽発表会のチケットを栃木のAっきーさんに依頼。5thあかりちゃんを見に宇都宮に。駐車場は400円打ち切りの駐車場に停めてプレゼントを『地産地消』しにTOBU行ったりドンキいったり地元の390円ショップに行ったり。安くて重くなくて簡単に捨てられないものを。普通の人はこの時間が楽しんだろうなー。ヲレは完全に業務だよ。そんなわけで内容。6番はアミューズの3人の奴。それまで眠かったが目が覚めた(笑)。14番はOAIの関連校である証ってとこですか?アクターズ系は6,14〜18です。おきにーちゃんは6のバックダンサーと17に出てました。FINAL STAGE はバレエダンサーとヒップホップダンスのコラボみたいな作品。口パク台詞と音楽が生じゃないけどミュージカル風仕上がり。バレエダンサーがヒップホップ音楽にあわせてバレエの基本ステップでダンスしてるの初めてみた。ちょっと笑った。ここからが本番でゴニョゴニョ、ガシガシである。

GRATEFUL DAY 2○1○ 『B○AT IMP○CT』

  • OPENING STAGE
    • 24 TWENTY FOUR
  1. *1
  2. 夢!?現実!?
  3. Dinner Party♥*2
  4. Transformers☆
  5. Dancin Dancin
  6. Over The Future(P○MP UP CH○L with Back Dancer)
  7. HEROS!!!
  8. LIONKING
  9. ゴーストバウト
  10. BATTLE GAME!?
  11. Trying・・・
  12. Fireworks*3
  13. ALL MY TRUE LOVE(Pr○sp↑ash&○ma'L)
    • 休憩
  14. Marionette girls!!(ACT○R'S Kids class)
  15. お姫様に憧れて・・・(ACT○R'S A class)*4
  16. サラリーマン(ACT○R'S A class)
  17. Rock with You(ACT○R'S AA class)
  • FINAL STAGE
    • AMAN○ IWAT○ 2○1○

HDDのゴミ:279MB

*1:4人

*2:優:1人、準:2人

*3:2人

*4:3人