仙台

お祭○たまご第13回みちのくY○SAK○Iまつり@長町駅前西口広場

間に合ってないので出待ち状態。5分で移動。

お祭○たまご第13回みちのくY○SAK○Iまつり@泉区駅前広場

○KJ笑愛呂○隊第13回みちのくY○SAK○Iまつり@泉区駅前広場

昨日はまともに撮れてないのでまじめに撮影。

MJ・イ○ナ・ミュ○ジカルア○デミー 第一回公演「CAPTAIN L○UIE」@エルパ○ク仙台スタジオホ○ル

今日もチケットがないので出待ちだけ。それも遅刻(笑)。お客はuosm氏がいました。ちょっと安心。かれんちゃんは引っ込みその他な人々だけ。今日はなぜかりこちゃん、すみれちゃんが2人で挨拶しにきた。なぜだろう?そんなわけでりこちゃんにABS祭り*1のDVDを渡してみる。ママが反応(笑)。かれんちゃんとママが帰るのでゴニョゴニョ話を。そういうことだったのね。

お祭○たまご第13回みちのくY○SAK○Iまつり@勾当台公園

HDDのゴミ:1.89GB