普通の日記

東京女○流が仙台をキャンペーンでウロウロしてそうなのでこちらもマスコミ辺りをウロウロしてるとおもしろいのだが、一昔前の学生だった頃は良くやっとが、いまさらそんなことはしないので大人らしく選挙に。めいちゃんがひとみちゃんのおうちにお泊りだそうです。ちなみに明日の17:30〜Date fm「Listen」生ゲストらしいです。

参議院選挙2010

来週は仙台にいなさそうなので期日前投票アエルに行く。投票の入場券には5階と書いてあるので向かうと、そこは明日からのために設営中。今日まではとなりのエル・ソーラ仙台29階なんだそうな。あぁ、めんどう。一度2階まで戻ってエレベーターに乗り換え29階まで上がって期日前投票をすます。他に用事がないので家に帰る。

サビナちゃん@SPL○SH

またまたサーティーワンアイスクリーム一番町店前を通り過ぎようとすると、サビナちゃんが妹と外国人なお兄さんと3人で入り口で戯れていました。とりあえず一言挨拶だけしてスルー。お兄さんはどんな関係なんでしょう?担当さん詳細お願いします。