仙台

MJア○ト・スタジオHIP H○Pダンス 鉄道○日@仙台駅2階特設ステージ
http://d.hatena.ne.jp/oha/20091012

本日はMJまつり。簡単に言えばダンス部は新入部員勧誘、ミュージカル部は発表会みたいな。昨年はR○○K F○○Tが出てたのでマークしてたのですが毎年違うのね。13分の短いステージ。

MJア○ト・スタジオHIP H○Pダンス 鉄○の日@仙台駅2階特設ステージ

一回目と構成は同じ。

MJ・イ○ナ・ミュ○ジカルア○デミー 第一回公演「CAPTAIN L○UIE」@エルパ○ク仙台スタジオホ○ル
http://d.hatena.ne.jp/oha/20101010
http://d.hatena.ne.jp/oha/20101009
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100901
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100816

待ちに待ったミュージカル。何回か長文原稿を書いたけどかれんちゃんが気になってまともでないので封印。簡潔に。↑のイベント終了後に開演10分前に着くと最前に関係者チケットで入ったヲタもだちが数人。こっちは苦労して一般購入してるのに…ということで入れてもらって最前ヲタ席でかぶりつき(笑)。…略…*1。終演後お客様お見送りイベントでがんばる。…略…*2。そこで10年来の関東子役系ヲタとばったり。りこちゃんにチラシをもらったので来たとの事。アニ○が薦めるミュージカルだから外れは無いでしょうと言う事でわざわざ来たらしい。彼はアニ○ではモリー担当。モリ○の遊び相手はアニ○なのでその辺は仲良くなれるらしい(笑)。そんなわけで久しぶりなのでゆっくりお食事でもと誘われたが、向こうは夜行バスだが、こっちは自走で帰らないといけないのでさっさとお別れ。…ということで三日間で燃え尽きました。

HDDのゴミ:3.22GB

*1:気が向いたら書くかも

*2:気が向いたら書くかも