仙台

R○CK F○○T PRESENTS R○CK JAM vol.2
http://d.hatena.ne.jp/oha/20090214
http://d.hatena.ne.jp/oha/20090627
http://d.hatena.ne.jp/oha/20090815
http://d.hatena.ne.jp/oha/20090830
http://d.hatena.ne.jp/oha/20090902
http://d.hatena.ne.jp/oha/20090921
http://d.hatena.ne.jp/oha/20090922
http://d.hatena.ne.jp/oha/20091012
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100101
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100403
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100405
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100407

実は無銭イベントでしか見たことがなく最近は知ってる子が多くなりかなり楽しみが増えているが無銭イベントはオフィシャルホームページでは告知しないので見つけるのが至難の業。そんなスクールの18歳以下の発表会。普通のスクールは

複合型があるが、ここは

  • インストラクターがガンバル系

先生ダンサーが自分の生徒を自分の力で獲得する。そんな訳で先生の名前とプロデュースしたユニットがわかる仕組み。それでも生徒のうまさのレベルが違いすぎるチグハグなユニットも。ジュニアのチームで凄いのもあった。全体的に言えるのは小さい子は飽きるのが早い。ジュニアは始めたばかりだが手足がついてくるのですぐうまくなる。中学、高校生は小さい時からダンスをやっている子が少ない。

…そんな前置きはどうでも良くてやはりみづきちゃん@元B○のうまさはスクール1かも。とにかくダンスで手足を動かすのに必死な顔してる生徒が多いなか余裕の表情。しかもセクシーダンス部分は札束を挟みたくなるセクシーさ。既に先生並み。しかも頭が相当いいと思われる動作、仕草。B○時代から凄かったがいまだに衰えてないのが素晴らしい。やばい誉めすぎた。もう一つはももな@現Dre○m5。GR○○NINDIG○はここのスクールユニットではないのでデビュー前はいなかったが今回は出演。いきなりユニットセンターでずっとセンター。さすがです。左腕に包帯を巻いてましたが何したんですか?みつきちゃん@元S○SJrも同じユニットでしたが、目立たなくなるほで。お客様はあやなちゃん@ピーチ○コ、りかこちゃん@SPL○SH(それっぽいけど未確認)。1630〜2030の4時間に渡る大イベント。普通に椅子席でよかったよ。終了後にみづきちゃんにB○を突然辞めて居なくなって渡せていなかった写真+イベント写真を束で渡す。話しかけたの一年振りかなー。相変わらず頭のいい子なので安心する。何が?あみちゃん@元ピーチ○コはその隙に帰られてしまった。ガックシ。…というかいろんな子とゴニョゴニョしたかったよ。

名前  所属 出席
かのん 元A○I○S
はるの 元R○I○M@Step-○ne ×
ももこ 元c○c○-na@Step-○ne ×
みつき 元SPL○SH Jr
みづき 元B○@Step-○ne
あみ 元ピーチ○チ○コ@Step-○ne
ちなみ 元N○w R○x@Step-○ne
りょうか 元15レ○キス@Step-○ne
ももな 現Dre○m5