普通の日記

D○R○THY LITTLE HAPPY
TBC夏まつり2010@勾当台公園、市民広場7/24,25
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100619
ttp://www.dorothylittlehappy.com
ttp://www.youtube.com/user/DorothyLittleHappy
ttp://www.boundee.jp/artist/details/15410.html
Twitter:Dorothy_L_Happy

Domain Name: dorothylittlehappy.com
Created On: 2010-05-31 07:31:00.0
Last Updated On: 2010-06-30 14:54:50.0
Expiration Date: 2012-05-31 07:31:00.0

久しぶりにTBC夏祭りのページを見に行ったら、本日「出演ゲスト」第3弾を公開してました。そこに知らないアイドルが。ネットで調べてもまったく引っかからず。Amazon予約辺りのみ。プロフィールがわからんなーと思い画像をアップするとなんてこった。こんなグループ名なのか。CD、CD+写真集、CD+DVDの三種類。発売予定日は2010年8月4日。プリマベーラ風、ももくろ風、Happiness風。略してDLH。ドメインが5/31からあったなんて…ところでいつオフィシャルは発表するんでしょう?…ところで書いてよかったのかな?バウンディのページに詳細が書いてあるからいいよね?