仙台

パクス○エラ ラジオ3 マイタウンRADIO 
(百合香、菜々実、妃那)
ヲタ3人

ゆいな必修科目、みう広島で欠席。DJの世○介氏は30年前のサタデーマガジンα(仙台放送)以来。でも選挙に出馬したとき見たかもw(落選した)。相変わらずヲタヲタしてて懐かしい。今は丸くなったけど当時は今でいうと及川氏*1みたいな鼻につく感じだった。何年かぶりに出待ちというものをしてしまったのだが(毎週やってるようなきがする…)、このときの本人たちは衣装を着てないし仕事じゃなくて半分くらいプライベート感覚なので、その数秒の対応を見ると向こうがこっちをどう思ってるのか出てくるので楽しいのだが。(ヲレに対してなので他の人には違う)

  1. 特に興味なし
  2. 来てくれてありがとう。でも私の(orパクス)ファンじゃないよね?
  3. わざわざ来てくれてありがとう(出席簿にカウントしとくわ!)

こんな感じでしょうか。この書き方だとななみ女王はどれかわかってしまう…w 元々ななみちゃんは気持ちが表に出ない子だったのに最近はL○luceの仕事が楽しくてウキウキしてるあたりが大人になったなぁって思います。ゆりぼうがこんなになってしまったのはここ *2とか *3とか、先日のdateFMにななみちゃん以外が出演した時には見学に行かなかったからかもしれない…orz

dji(ドローンショップ)

なかなかこっち方面のイベントがないので来たことがなかったのですが。この店が開店するときに店員に応募しようかと思いましたが…


い○なり東北産 HMVミュージアムお出迎え 仙台HMV

面白いかどうかはよくわかんないけど、企画とか仕込みがいっぱい。