大崎市松山町+普通の日記

仙台駅-松山町駅

新幹線ができる前に乗ったことあったかな?ってぐらい絶対のらない東北本線を北上途中利府に分岐したり、松島までと小牛田行きが交互に走ってるので松山町に行くには一時間に一本ということを仙台駅に着いてから知ってしまったので40分待ちでギリギリに。

S○K GIRLS 第21回一ノ蔵を丸ごと味わう春祭り大崎市 本社蔵会場

松山酒ミュージアム会場だという告知で行ったらやってない。聞いたら本社かな?という事で、駅→本社→ミュージアム→本社と送迎循環バスでウロウロ。ステージに行ってみると既に終わって物販中だったので、下がったテンションを工場見学してあげて試飲コーナーでマジのみ。酒を注いでくれるおっちゃんと話しながらお代わりもらい続けるプレイ。原酒18%が一番うまかった。入り口でMYお猪口プレゼントとお土産にお酒交換券。とってもいいイベントでした。

Aith○r 新メンバー2名追加

  • あいり 元Step○ne
  • ゆうか 元Step○ne
  • みさき 元Pram

ひよりちゃんは来ませんのであきらめてくださいw。辞め方で復帰があるかないかわかりますので…