亀有

東京女○流 かめありフ○ステ○バルV○l.44@亀有ア○オ1F サニ○コ○ト

今日は3ヶ月 *1 ぶりのめいちゃん、4年ぶり *2 ぐらいのひとみちゃんを見に亀有に。家から電車で17分、直線距離で8キロしかないのね。現地に着くとN○D氏が。今年初なので年賀状を。『子供じゃないのがいい。』と言ったのでまなみ@l○○nの画像を『中学生ならOK?』と渡す。『OK!』だそうでもらってくれました。ステージは延々とリハ中。リハ最後は女○流。dの曲と今日初披露目(?)の新曲のリハ。ここで撮禁宣言。リハが終わると客入れ。あいかわらずしきりが悪いのねん。真ん中センター立ちに。曲順は以下の通り。

  • 1:d
  • 2:d
  • 3:おんなじキモチ
  • 4:s
  • 5:キラリ☆
  • 6:s
  • 7:m

当然だがめいちゃんはダンスがうまかった。歌は誰がうまいんだろう?最後に1人づつの挨拶で誰かが言い出したらひとみちゃんも『ショッピングモールでのイベントは初めてで…』ダウト。めいちゃんも言うかと思ったら…言いませんでした。でもオフィシャルブログで『初めて』と書いてるので…ダウト。でも女○流としては初めてだが…。終わるとすぐに近くのバックヤードに消えていきました。合計7曲。エイベの黒歴史。いや7曲目だけまとも?特にひとみちゃんとめいちゃんに声援がガンガン飛んでたので人気者のようです。良かった良かった。仙台になれちゃってるので、ヲタが多すぎる会場、がっつけないとこは面白くない。そんなわけでヲレは卒業?また新たにエイベに持っていかれるより先にかわいこちゃんを見つけてないといけないので頑張らないと(笑)。

Kengo かめありフ○ステ○バルV○l.44@亀有ア○オ1F サニ○コ○ト

最近仙台で見かけないと思ったら喉のポリープの切除手術をして休養してたそうな。本人も『今後の活動はホームページで 「ke○go 仙台」で検索掛かると仙台のプロデューサ(?)の詳しいホームページが引っかかります。』と言っていました。本人のページじゃないようです。

ラヴ○ーズソウル かめありフ○ステ○バルV○l.44@亀有ア○オ1F サニ○コ○ト

N○D氏が元C○ndyを見たいと言うので居座る。なんかこの二つのグループ(http://d.hatena.ne.jp/oha/20091011)は仙台空港でよく見かけるので今日のこの場所に東京女○流の代わりにB○がいてもおかしくないのよね。同じスタッフのブッキングの匂いがプンプン。クリチルが衰退したから女○流なのかな?