仙台

  • パクス○エラ (Pax Puella) タワーレコード仙台
    • リハ
      1. Tell me tell me!!(ドロシー)
    • 本番
      1. ヒマワリと星屑(女子流)
      2. Breaking through (ドロシー)
      3. 諦めないで (ドロシー)
      4. 恋は走りだした (ドロシー)
      5. STAR
      6. 1!2!3!

http://d.hatena.ne.jp/oha/20160522

今日はCDリリース日なのでCD買って握手会へ。ステ○プワン時代は撮影会タイムはあるけど話はできないので話すの初めて。普通の中、小学生なので会話が難しいw。どんだけぼんB○mは交流会乱発で大人慣れしてるんだろうw

  • ななみ:で○ぱ組incファンらしい。*1
  • ゆりか:で○ぱ組incファンじゃないらしい。なんとかって言われたけどわすれた。*2 思い出しました。℃-uteファンらしい
  • ゆいな:栃木生まれなんだそうな。
  • ひな:『15れ○きす以来のパクスプエラだけど。』って言ったら『思い出しました。』だそうだ。(できる!)
  • みう:P○rfume、中元○芽香と同じクラスでレッスンしたことあるそうな。中○すず香とはクラスが違うけど同じ時期にいたらしい。P○rfumeいた頃だと合わないような…?いつからステ○プワンだろう?