仙台

  • パクス○エラ (Pax Puella) HMV仙台
    • リハ
      1. シークレット(ドロシー)
    • 本番
      1. ヒマワリと星屑(女子流)
      2. 大切な言葉(女子流)
      3. 1!2!3!(動画撮影可)
      4. STAR
      5. 諦めないで(ドロシー)

http://d.hatena.ne.jp/oha/20160527
http://d.hatena.ne.jp/oha/20160526
http://d.hatena.ne.jp/oha/20160525 (リリース日)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20160522

今日はお客さんが多かったです。1!2!3!だけ動画撮影可(写真はダメ?)

  • ななみ:サクランボを近所からもらうの?と聞いたらおばあちゃんが近所からたくさんもらうので食べえきれないのでそれをもらうそうです。ななみちゃんの家はもらわないそうです。
  • ゆりか:なぜリーダーか聞くと『年長の中でななみちゃんはおとなしくてゆいなちゃんは何言ってるかよくわからないから私が』っていう狙った回答が来たので面白かった。
  • ゆいな:この衣装はどこでフィッテングしたか聞いたけど案の定通じないので『MVの撮影は東京だよねそのときこの衣装を着たの初めて?』と聞いたらそうです。って言ってたので多分そうです。
  • ひな:『15れ○きすの時に一度だけゆりかちゃんと一緒にイベント出たことあるよね?』って聞いたら一回だけあります。っていうことで合ってた。*1 この日に初めてゆりかちゃんとイベントに出て次からもうイベントにゆりかちゃんは出てないからしばらくゆりかちゃんの事を知らなかったみたいなことを言ってました。
  • みう:レッスンは週何回するのか聞いたら週二回だとか。