仙台

  • パクス○エラ (Pax Puella) HMV仙台
    • リハ
      1. colorful life (ドロシー)
    • 本番
      1. keep on tryin'(ドロシー)
      2. STAR
      3. おんなじキモチ(女子流)
      4. シークレット(ドロシー)
      5. 1!2!3!
      6. 恋は走りだした(ドロシー)

http://d.hatena.ne.jp/oha/20160525
http://d.hatena.ne.jp/oha/20160522

昨日はお客さんは50人近かったですが今日は30人位しかもイベント終わるとさぁ〜っと消えてしまうお客さん(ベイビ○レイズ@タワレコ仙台回し?)が多くて物販は20人位?

  • ななみ:英知学館*1の方にななみちゃんが居ない件について、あすなろ学院*2の契約更新をしてしまったので使えなくて半年契約なので半年後に切り替わるそうです。みんなと一緒に撮影済みとのこと。
  • ゆりか:この日の*3赤毛のアンの話で『どうでした?』って聞かれたけど『覚えてないです!』って酷い会話w。
  • ゆいな:部活は家政部。行けてないって幽霊部員だよねってはなし。
  • ひな:15れ○きすからどこかユニット経由したか聞いたら特にオーデションは無くて『m○miに入れ!』って言われてメンバーになったそうな。
  • みう:学校で何して遊ぶか聞いたらあんまり外では遊ばないけど月一回の外で遊ぶ日(なんだっけ?)長縄跳びとかケンパーとかだそうです。

*1:ttp://eichikan.co.jp/

*2:ttps://www.youtube.com/watch?v=NFILkrBd2aQ

*3:http://d.hatena.ne.jp/oha/20120813