仙台

毎年恒例の真夏のイベントで最低4時間は欲しいので既に持ってるSANYOのモバイルブースター(5400mAh)から入力させるための変換ケーブルを探しに元十字屋の地下のダイソーへ。探すとUSBからminiUSBPSP用)+内径4mmの二股ケーブル(PSP用)が100円であったので即購入。miniUSB→microUSBの変換つけて携帯とビデオが一本のケーブルで充電できます。やったね。これで6時間はいけるんじゃないでしょうか?そしてEBeanS1Fのサテライトスタジオに。TBCじゃなくてtime3のサテスタなのね。早速○RI○姫隊のリハ。その間に4Fの方でS○K45がリハやってるという情報が来たので見に行くとちょうどリハが終わって移動中。メンバーにご挨拶。また1Fに戻るとS○K45のリハ。りのちゃんソロ部のみのリハ。次はpram○のリハのはずが、無し。変だなぁと思ってると開始時間になったらpram○渋滞で遅刻アナウンス。3分ぐらい押して到着すぐ本番。

pram○『リニューアルオープン記念ライブ』@EBe○ns1階のラジオ3新設サテライトスタジオ
http://d.hatena.ne.jp/oha/20110612

このステージは暗すぎてまともな写真があがらないのでビデオのみ。pram○はデビューイベント以来の2回目。デビュー直後にメインボーカルの子が『高校生卒業したら(遊ぶので)pramoも卒業します。』宣言をしていたので、応援する気なくなりました。そんな公約どうり、今月で卒業2名予定。卒業式が終わったからでしょうか茶髪で横に成長。お疲れさまでした。

S○K45『リニューアルオープン記念ライブ』@EBe○ns1階のラジオ3新設サテライトスタジオ
http://d.hatena.ne.jp/oha/20120320
http://d.hatena.ne.jp/oha/20120310
http://d.hatena.ne.jp/oha/20120303
http://d.hatena.ne.jp/oha/20120226
http://d.hatena.ne.jp/oha/20120211
http://d.hatena.ne.jp/oha/20120129
http://d.hatena.ne.jp/oha/20111218
http://d.hatena.ne.jp/oha/20111126
http://d.hatena.ne.jp/oha/20111113
http://d.hatena.ne.jp/oha/20111103
http://d.hatena.ne.jp/oha/20111102
http://d.hatena.ne.jp/oha/20111028

S○K45は30分もやってるネタがないので『今日のおだい』。もっと楽曲が増えるといいなぁ。

仙台みちのく○RI○姫隊『リニューアルオープン記念ライブ』@EBe○ns1階のラジオ3新設サテライトスタジオ
http://d.hatena.ne.jp/oha/20120114
http://d.hatena.ne.jp/oha/20111224
http://d.hatena.ne.jp/oha/20111217
http://d.hatena.ne.jp/oha/20111113
http://d.hatena.ne.jp/oha/20111027
http://d.hatena.ne.jp/oha/20111018

pram○『リニューアルオープン記念ライブ』@EBe○ns4階の杜のガーデンテラス

S○K45『リニューアルオープン記念ライブ』@EBe○ns4階の杜のガーデンテラス

早速純正バッテリーの時間が残り30分を切ったのでモバイルブースターを接続。ちゃんと動く。

仙台みちのく○RI○姫隊『リニューアルオープン記念ライブ』@EBe○ns4階の杜のガーデンテラス

○RI○姫隊はフォーメーションにこだわる。HipHopというよりやっぱりCheerだね。全部終わった後は物販コーナーへ某ママに挨拶に行ったら『おっは〜』ってされました。完全にバ・レ・テ・ル。

HDDのゴミ:24.7GB