富谷


昨日修理に出した車を受け取り富谷へGO!。B○がいないのになぜか15人くらい。多い。ステージ前がなぜか上手が大混雑。ダンスナンバーを考えていたので下手に。リハをみたらおきにーちゃんが次々上手にいるんですけど…いまさら動けないので下手で普段撮らない子をがんばって撮る。

Fl○t6 m○mi ピ○チ○チ○コ  *1 n,R○x チェリ○ボム〔MC〕カナ○モルー@『イオ○富谷・インストアライブ』

おととい書いたうわさがちょっと違ってたので直しときます。イベント終了後はピーチ○コとm○miの撮影会。なんか人多すぎ。撮影会終了後物販でCD3枚購入。

  • GEM-003 ESP/CO2 BLACK :Fl○t6
  • GEM-004 CO2 Black :Pe○ch&ch○ko
  • GEM-005 CO2 White :m○mi

ちなみに気になったので以前のも。GEM-001はどこ?あいりのみ2枚に出てる。

  • DWR-001 等身大のG×B!!! MeraMera/NO:ID/デラシネ :B○/M○BY DICK B○YS
  • GSO-001 天から落ちるエンジェルの羽根/だからNew World :レ○キス
  • GEM-002 荒浜ビッグバン/ヤメテ! :cute○navi/pj○ni

お昼は名前に惹かれて『王女様のとろ〜りメロン』と書かれたメロンパン。メロンのクリームが入ってました。2部は移動した人から上手の場所をもらう。

Fl○t6 m○mi ピ○チ○チ○コ *2  n,R○x チェリ○ボム〔MC〕カナ○モルー@『イオ○富谷・インストアライブ』

こっちはかなり贅沢なポジション別料金ぽい。無料イベントだけど。イベント終了後はFl○t6の撮影会だったのですが、CD売り場にピーチ○コが出てきて、ピーチ○コにサインをもらうためにCDケースを開いたらケースをつなぐとこが折れて落下。安っぽ。サインを回して書いてもらう。そしたらm○miのサイン書きが始まったので移動。m○miにサインをもらうためにCDとマジックを回して書いてもらってるとまなみとゆりあ@l○○nがm○miの端っこにいてまなみがサインが入ったCDを持ってたので『m○miの振りしてサイン書くの?(元m○miだから)』と聞いたら『これあたしのCDです。』だそうです。すかさずゆりあが『あたしが書く。あたしタレントだから。』『いらない。』などと漫才してました。Fl○t6の撮影会はいつの間にか終わってて、みも○なるーがチョコを配っていたのでもらいにガッツキに行く。みもにガッツクと相性が悪いのでへこみます。お披露目からずっとそんな感じなんだけど、ヲレだけなのかな?3月14日にサンシ○インシテ○でイベントがあるそうです。社長に聞いたらステ○プワン単体ではなくエイベが絡むそうなので告知はいろいろなところに出るらしいです。帰りにm○miのCDを聞きながらご機嫌で帰ろうと思ってカーオーディオに差し込んだら吸い込んで電源が落ちて動作しなくなりました。焦った。Fl○t6の怨念か?リセットボタンぽい穴があったのでボールペンで押してみるとDEMOモードで立ち上がった。壊れてはいないみたい。なのでご機嫌で帰る。

HDDのゴミ:9.73GB

*1:ふうか(小5)・はるか(小4)・あいり(10歳)・あやな(小5)・れな(小6)・りな(小6)

*2:ふうか(小5)・はるか(小4)・あいり(10歳)・あやな(小5)・れな(小6)・りな(小6)