仙台

SPL○SH『七夕ヴィレ○ジ2○○9』@勾当○公園 円形広場

  • 初恋占い60% SPL○SH
  • 世界は女の子が変える SPL○SH Jr 4人
  • それゆけ!みちのく SPL○SH Jr 6人
  • ぼくらの地球 環境戦士エ○ファイター
  • 仙台七夕☆さま〜っ(Summer) SPL○SH

今日もヲレ一人だと思っていったら結局6人。みんな働けよー。イベント終了後男性マネージャーさんが『写真撮りますよね?雨降ってるからステージでいいですか?ところでJrもいります。』『いります。』『エコファイターは?』『い…いります。』ということでステージ上で『大ふれあいタイム』。すばらしー。今はなき竹○さん効果でしょうか?HP上で気になってたなおこちゃんが見れたのがちょっとよかった。ぜひ○○ちゃんもあっちのスクールじゃなくてJrとして出てください。Jrのまきちゃんが某さんと遊んで列にならんでなかったので、たった一人だけ撮るの忘れてしまいました。ごめんちゃい。

HDDのゴミ:1.32GB