仙台


SPL○SH『七夕ヴィ○ッジ2○○9』@勾当○公園 円形広場

  • 初恋占い60% SPL○SH
  • 世界は女の子が変える SPL○SH Jr 4人
  • それゆけ!みちのく SPL○SH Jr 6人
  • ぼくらの地球 環境戦士エ○ファイター
  • 仙台七夕☆さま〜っ(Summer) SPL○SH

ヲタ11人。終了後に気を使ってくれてマイクで『ステージ上で5分間の撮影会を行います。』と男のマネージャーさん。5分じゃ終わりません。

テク○リDate FM STARLIGHT EXPL○SI○N@仙台市勾当○公園 野外音楽堂LIVE STAGE

  • チョコレート☆ディスティニー 
  • 渋谷Twinkle Planet 

SPL○SHはコミュニティFMの『RADIO3』。テク○リはラジオ放送局の『DATE FM』ということで、いろいろな有名タレントが出る方のステージなのでついでの撮禁。…でおとなしくみる。こっちは1stマネと3rdマネが担当。1stマネと仙台発見TVのおっちゃんが関係者で動画、静止画を撮ってたのでそっちのほうに動画が載るでしょう。お客に私服のSPL○SHがそこら辺に。終了後は物販があったので『ふれあいタイム』。

NETR○+c○n○mi+KEIT○,A○I○S選抜メンバー『幸町サマー○ェスティバル』@仙台市幸○小学校

コレに行こうと思ったけど関東から来ていた某さんと居酒屋に入ってしまって呑んだため車が運転できないのでパス。そこの居酒屋の店員がかわいいとか、ももかちゃんがかわいいだとか盛り上って終了。SPL○SH強化週間も終了。


  8/5 8/6 8/7 8/8
SPL○SH ○/○
テク○リ - - -
A○I○S - - ×

HDDのゴミ:3.98GB