仙台

仙台七夕

何十年ぶりかで七夕観光。お盆と一週ずれているので最近は見てなかったのね。ぶらぶらしているとm○miのゆりこちゃんと遭遇。ばっちり目が合ったけどばれなかったみたい。

SPL○SHとエ○ファイター『Date fm STARLIGHT EXPL○SI○N'09』サンクス L○C○ STAGE@勾当台公園

  • 仙台七夕☆さま〜っ(Summer) SPL○SH
  • 世界は女の子が変える SPL○SH 
  • ぼくらの地球 環境戦士エ○ファイター
  • それゆけ!みちのく SPL○SH 

現地に行くとヲタ5人?平日ですけど…。みんな休んできてるんですね。あっヲレもか。まゆちゃん卒業イベント@ヒルサイド以来http://d.hatena.ne.jp/oha/20090328なので生まりちゃんは初めて。厳密には昨日か。まぁ昨日は『ふれあいタイム』がなかったので…。終了後にヲタに挨拶があったんですけど引退した竹○さんの教育なんでしょうか?結構びっくり。

SPL○SHとエ○ファイター『星の宵まつり』@勾当台公園 市民広場

  • それゆけ!みちのく SPL○SH 
  • ぼくらの地球 環境戦士エ○ファイター
  • 仙台七夕☆さま〜っ(Summer) SPL○SH

お客にJrのあみちゃんとまきちゃん。初めて見る男のマネジャーさんのおかげでSPL○SHとの『ふれあいタイム』

NETR○+c○n○mi+KEIT○,A○I○S選抜メンバー『仙台七夕まつり』@星の宵まつり市民広場ステージ

オールスターじゃないので物足りない。

HDDのゴミ:4.94GB