仙台

第2回「みんなの安全・安心フェアin宮城」
SPL○SH エコフ○イタ 「けいびくんの護身教室」@勾当台公園
司会:安○慶美*1

警備の人たちがいっぱいいてとっても緊張するイベント(なぜ?)。司会からなにからなにまでS○Sの丸抱えイベント。ス・テ・キ。SPL○SHのみなさんが『けいびくん』に襲われて『たすけて!!』という絵を期待していましたが、襲われるのは警備会社の女性社員ぽい人たち。『手を握られたときの逃げ方』『後ろから抱きつかれたとき』の2パターン。ステージ脇でメンバー同士で襲う側と襲われる側とで練習。楽しそう。混ぜて欲しい。その後、司会のおねーさんの『たすけて!!』を声の大きさを計る機械で測定。エコフ○イタ(3人)も『たすけて!!』。NANA、SABINAは司会のおじさんの機転で『ミヤテレ』(笑)。

第2回「みんなの安全・安心フェアin宮城」
テク○リ ミニライブ@勾当台公園

  • チョコレート☆ディスティニー
  • 渋谷Twinkle Planet
  • 青葉城恋唄
  • ムーンライト・フラッシュ

りかちゃんが欠席の3人。司会のおねーさんが今日はメンバーが少なくていつもよりじっくりみれたかな?と言ってましたが…そうかも。

第2回「みんなの安全・安心フェアin宮城」
SPL○SH ミニライブ@勾当台公園

かーちゃんが昼飯(14:00だが…)をおごってくれると言うので現場を離れて三越近くのパスタ屋へ。うまい。お腹いっぱい。結局、見れませんでした。SPL○SHの新衣装は見れたけど新衣装でのライブはまだ見れてないなー。

HDDのゴミ:3.81GB

稲○沙侑→ 稲○采弓希*2
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100919

久しぶりにS○SのHPを検索してたら元SPL○SHのSAYUKIちゃんがここにいたのね。そういえば20100919に会ったときにまだS○Sにいますとは言ってましたね。

*1:ttp://www.sos-sendai.com/md/view.cgi?CAT=P&ACT=DESC&ID=P867619

*2:ttp://www.sos-sendai.com/md/view.cgi?CAT=L&ACT=DESC&ID=L759036