仙台

朝から出撃!と言っても午前10時前。一番町に寄ってR○CKFO○Tのオープニング準備のKIDSがいない事を確認してから勾当台公園に移動。今年からKIDSモデルが廃止とオープニングダンスが無いのね。だんだんつまらなくなってくぅ〜。勾当台公園に移動

ア○リス 2014警備業セキュリティフェア 勾当台公園

MJイ○ナミュージカルアカデミーショー 2014警備業セキュリティフェア 勾当台公園

ア○リスの開始5分前位。楽屋脇を通ると見慣れた人達が…プログラムを確認するとMJ○Mがア○リスさんのすぐ後にあるじゃありませんか!午前中はこちらに固定。ツインボーカル劇団ひまわりの子が居ないのだけれど、その相方の同級生がかわいいので大丈夫。同級生がイベント終了後楽屋脇で男子2人とずっとだべっているのは青春だなぁw。スーちゃんパパ、ママ辺りに挨拶。

R○CKFOOT SENDAI COLLECTION 2014
http://d.hatena.ne.jp/oha/20120916
http://d.hatena.ne.jp/oha/20110918
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100919
http://d.hatena.ne.jp/oha/20090922

SPECIALSTAGE SENDAI C○LLECTION 2○14

午後からは仙コレへ。なんか茶店で暇つぶしてると言っていたのでここじゃね?って入ったら某ママ*2を発見したのでだべりに行くと1stステージにも出てたらしい。なんで来ないのよ〜と怒られた。知らないがぁ〜。R○CKF○OTステージから参戦。毎年恒例なのでビデオで撮ってる警備員じゃなくて、スーツ姿の人が現れて『許可書無いと撮れません(怒)!』とか『親御さんでも許可書取ってください(怒)』とか言って来るので、そうですか…とか、分かりました…とか誤魔化してると、『10分以内に貰って下さい(怒)』と言い放って消えて行った。このステージ5分しか無いけど…w。今年はスーツ姿(管理職)の人も注意して回ってるので今年はうるさい模様。撮り終わったら次のステージの為に某ママ連れて許可書貰いに。特に何も提示されないからママ連れて行かなくても良かった…。許可書2枚渡されたw。夫婦?最初の1、2分が見れなかったけど撮り始めて最後まで見てたけど出て来ない。後から確認すると許可書貰いに行ってる間に出てしまったそうな…ままスマソ。そのステージ終了後にやる気満々で警備員、スーツ6人位固まって注意しに来たけど許可書掛けてたから黙って残念そうにスゴスゴ帰って行った…。あちこちで携帯、ビデオで撮ってるのに特定の個人に対して全力で来る必死さがよくわからんけど?。

ア○リス 2014警備業セキュリティフェア 勾当台公園

MJイリナミ○ージカルアカデミーショー 2014警備業セキュリティフェア 勾当台公園

そんな訳でまた勾当台公園に移動。また楽屋脇でさっきの同級生ちゃんが服装違うけど同じ位置で同じ男子2人とまだずっと話しているのを見て青春だなぁ(今日2回目)またア○リス+MJ○Mステージを見学。今度はスーちゃん、パパ、ママ、シウ君辺りに挨拶。

3rd STAGE SENDAI C○LLECTION 2○14

仙コレに移動。3rdステージは特に問題無く撮影。無事勇姿をビデオに収める事に成功。コレが三度目の正直ってやつ?あちこちで携帯で撮ってるけど注意されてないからこの時点では撮禁厳戒令が解かれてるみたい。ステージ終了後見かけたお客様はまいまい(元さくらんぼんB○m)、りな(元SPL○SH)、お仕事帰りのももか、りお(ア○リス)まいまいママとゴニョゴニョしたり、ア○リスとお話ししたり忙しいw。4thステージまで1時間があるので某ママ2と茶店にお茶をしに。アイスコーヒー奢ってもらっちゃったw。某子ちゃんの将来について熱く語るw。買収されたのかしら?奢ってもらった分は褒めないと…。4thステージ開始まで10分切ったので会場に移動。

4th STAGE SENDAI C○LLECTION 2○14

さっきより混んでる!まぁ混んでても高さはあるので特に問題なし。今回も特に問題無しに某子ちゃんの勇姿をビデオに収める。スペシャルゲストはこの回に出て来たけど誰だっけ?ちょっと押して終わったら18:23分位で18:30スタートで国分町で飲み会なので許可書を預けて国分町に急ぐ。

飲み会@国分町

乾杯に無事間に合った。でも少し前にデモンストレーションとしてカツオのたたきをやったらしくて煙探知機が鳴りまくり。それが見たかったよ(泣)。

HDDのゴミ:16.6GB