仙台

かーちゃんが持ってるノートパソコンのドライブがI/Oエラーで壊れたか、ドライバー関係がおかしいらしくて読み込まないので、実家に帰るたびに『DVDみたいからなんとかして。』というのでうるさいのでヨドバシへ。一番町のサーティーワンアイスクリームの脇を通ったら窓ガラスから、ことは@15レ○キスが。両手で机をたたいて拗ねているのが見えた。ことはらしい(笑)。ことは好きのAきらさんにメールしたら『写メしなさい』と。無理です。更にスタスタ歩いてヨドバシへ。買い物しようと店員を探すが手の空いてる人がいない。ボーナス時期だからですね。いくら待っても、声をかけても誰も相手してくれないから駅の反対側のLABIに。いつもガラガラなのに今日はこっちも人いっぱい。それでも店員が対応してくれたので無事買えました。東芝製の6000円位の安物です。ソフトの出来が悪いので、たぶんOEM。帰りはLABIから仙台S○Sの前を通り過ぎ家に帰りました。

SENDAI光のペ○ジ○ント点灯式@せんだいメデ○アテーク前 緑道

完全にゆかりちゃんhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20091203の点灯式を忘れてました。

SPL○SH『Send○i Winter P○rk』オープニング@市民広場

機材が重いので勾当台公園に車で向かう。するとカーナビの激しい渋滞情報を表示してるので定禅寺通りを避けて裏道から向かう。それでも混んでいるので更に裏道に逃げる。止めようとしたちょっと遠めの駐車場が更地になっていたのでヲタ御用達の土日は格安でかなり近い駐車場へ。満車だったけどちょっと待ったら入れたのでラッキー。現場はかなりの人だかり。オリンピックで有名ななんとかしずかとか仙台ローカルなイ○メンズとかでるみたいなので。SPL○SHは番組オープニングのワンコーラスで終わり。すぐ解散。しかし、マリちゃんを独占している人が…札幌からS○S補完計画のボスがとうとう現れました。明日のJrイベントのためにまえのりでしょう。

HDDのゴミ:369M