今日の行動

今日は木更津。

12時にイベント情報をみつけたので12時の会は間にあわず。(笑)寝起きだったので身支度して出かけて15分後には家を出て15分後には電車に乗っていました。二回目は2時スタートなのに、電車で57分かかるので木更津駅には1時37分着だが駅から1km離れたところなので間に合うのか?…途中非常停止ボタンが押されて電車がSTOP。更に7分のロス。1時44分に木更津駅についたが、臨時送迎バスは行ったばっかり、タクシー代は「もったいないお化け」が出るので走った(笑)。2分前についた。司会のおねーさんが唇のお化け人形といっしょにトークしていました。

ということで無事見れました。よかったよかった。

HDDのゴミ:855MB