今日は仙台

【カナ&ミリョウ】【ミサ】【B○】【M○byDickB○ys】【R○I○M】【ピーチ○チョコ】【Zi○py】@卸町秋○ふれあい市

【カナ&ミリョウ】【ミサ】【B○】【M○byDickB○ys】【R○I○M】【ピーチ○チョコ】【Zi○py】@卸町秋○ふれあい市

今日は台風のせいで全国的に雨。関東イベントはほぼ中止。そこで仙台、卸町。でも雨。いちおう前列2列まで位まではひさしが出ているので雨にはぬれずに写真が撮れるが、暗いので露出が上がらずシャッタ速度が上がらず。衣装は秋冬。肌の露出が減ってさらにテンション上がらず。(笑)イベント後の撮影会はヲタ5人相手は17人なのでテンションあげないと負けてしまうので全員ショット、トークで頑張る。(疲)ベストショットというときに、そのタイミングでカメラを向けていなかったので撮れず。ガックシ。明日は狙って撮るぞ。ちなみに100円のジャージ購入。埼玉1人、千葉1人、神奈川1人、仙台2人ってどうよ。

HDDのゴミ:5.80GB