仙台

pram○@北都銀行能代駅前支店駐車場会場

  • KOMUGI.
  • SEREN.
  • MIYU.

ttp://www.praco-web.jp

5人組だが本日3人のみで初お披露目の秋田発ア○ドルユニ○ト。バックが商店街じゃないので、酒田のSH○Pみたいに短命ではなさそうですね。そんなわけで行きたかったが全員じゃないのと↓のイベントが観たかったのでパス。

R○CK W○VE 2○11 DAY TIME
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100703
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100719
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100816
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100911
http://d.hatena.ne.jp/oha/20101030
http://d.hatena.ne.jp/oha/20110125
http://d.hatena.ne.jp/oha/20110322
約3h

R○CK W○VE 2○11 NIGHT TIME
約3.5h

3/26の振替公演。冠にチャリティーが付きません。前にも書いたけどインストラクターがガンバル系のスクールなのでオープニングアクトが先生たち。しかも20分overも踊りまくる。どうでもいいMC含めてたっぷり1/6の時間を先生達が使ってしまう。こんなスクール発表会は見たことない。しかも各ユニット発表の度に誰が振り付けしたか先生の紹介VTRが間に入るので、いちいち進行が止まるんで気になる構成。昼、夜それぞれ3部構成の間に10分の休憩はありますが、昼、夜の間に一度全員外に出されて30分前に入場開始なので外にいるのは30分のみ。再入場時に追加\500のみで入れる。14時から21時半(7.5h)までの立ち見の重労働。しかも最初から最後までHIPHOPなので飽きる。(一個だけ違うのがあった。)比較してもしょうが無いけどあっちのスクールは代表と門下生が教えてるのでLOCKやJAZZ、HOUSE、チアとかちゃんと別れてるので全体で面白い。要は分かりやすくて稼ぎ易いのがHIPHOPなんでしょうね。HOUSEとかJAZZとか面白いんだけどなー。まぁどうでもいいか。古川校の某先生はKIDSを使って休みなしにガシガシ踊らせるので、壊れちゃう!とか思うぐらいすごいのがあったけど、Majestic4mationの先生か。お客様はS○S系、St○p-○ne系、たまご系。S○S系のお客さまはレベルが高いので癒される〜。そんな前置きは置いといて今回のトピックスはよしみ@元R○I○Mがいたこと。あずにゃん@S○Sがいたり。後は欠席なのかいないのか不明。あみちゃんはかなりうまくなってて、かのんとツートップになってた。そんなわけで出席確認。みづきちゃんにスカされると思ったら向こうから挨拶されたり、あみちゃんにゴニョゴニョしてみたり。それからブログで有名な子たちがパンフでブログのネタを使ってるので笑える。

名前  所属 出席
かのん 元A○I○S
はるの 元R○I○M@Step-○ne ×
ももこ 元c○c○-na@Step-○ne ×
みづき 元B○@Step-○ne
あみ 元ピーチ○チ○コ@Step-○ne
ちなみ 元N○w R○x@Step-○ne ×
りょうか 元15レ○キス@Step-○ne ×
よしみ 元R○I○M@Step-○ne
あずさ 元SPL○SH Jr@S○S
みつき 元SPL○SH Jr@S○S ×
ももな 現Dre○m5 ○(お客)(見てない)
ことの 現AKBN ○ ×
ひな 元W○☆C○n宮城県特派員(2010)@M○C

お客様
St○p-○ne系
ふうか@DLHバックダンサー
れいな@R○I○M
みゆ@R○I○M


S○S系
ことみん
ももこ姫
まき


たまご系
まゆ@元S○S(見てない)